ゆけばわかるさ日記

これでいいのかな〜と悩みながら進む育児ブログ。「楽」に「楽しく」育児したい!

マリオパーティーデビューしました

最後には大人の方が夢中になって遊んでたっていうね・・・。

年始に実家に持っていてみんなでやりましたが、この時も唐突にやめてました。

子どもの旬ジャンルの移り変わりについていけないYO!

 

こういうみんなでやる系のゲームはあまりやったことなくて、

初めて大勢でやってみたんですが、面白いですね!

うちの4歳男子はやめるの早かったですけど、

誘えばやってくれるしそれなりに楽しんでるので・・・

もう少ししたらもっと長く付き合ってくれるかな?

車好きなので、マリオカートはもっと長くやってました。

負けるとギャン泣きするのはいずれも同じですが・・・

過程を楽しむことを覚えていってくれるといいなあ

 

もっと大きくなったら、みんなで桃鉄やりたいねーとうめ夫さんと話してたりします。(懲りない)