ゆけばわかるさ日記

これでいいのかな〜と悩みながら進む育児ブログ。「楽」に「楽しく」育児したい!

花粉症の季節

花粉がきつくなってきましたね…。

 

親もですが、てんちゃんも見事に今年も目をはらし、鼻水ズルズルです。やっぱり遺伝かなあ…。

昨晩は夜中の3時頃から鼻水をすすってなかなか眠れず、1時間くらい鼻吸い器と寝床をいったりきたりしてました。枕に頭を乗せて隣で並んで横になったら、やっと落ち着いた様子になり、そのまま眠りました。(普段は枕に乗っかって寝たり、または枕を使わずに寝ています)

朝6時くらいに小児科の予約取るために私が起きた時も、いびきをかいて苦しそうでした。

 

先々週から風邪ひいてて、それが治ったと思ったら今度は花粉っていう…しかもまだまだこれからでしょ…

 

辛いわあ〜!!子も親も睡眠足りてない…

床に着く前に、リポビタンフィール飲んで日中乗り切ってます。

カフェイン入ってないから授乳中でも飲める栄養ドリンクで、てんちゃん産んで以降ずっとお世話になってる←


 

 

 

心ゆくまでゆっくり寝たいなあ〜

時間がある時じゃなくて、眠りたい時に眠りたい…