ゆけばわかるさ日記

これでいいのかな〜と悩みながら進む育児ブログ。「楽」に「楽しく」育児したい!

新生活に向けて卒乳…する?

f:id:tsunamayo0u0:20240327160201j:image

いよいよ4月からこんちゃんも保育園児です!

卒乳してません!!

もう断乳するのめんどくさくて…朝と夜だけあげればなんとかなるかな…もうそんなに出ないし…。

フルタイムで働きながら授乳ってどうなんでしょうか。疲れるかな…授乳って疲れるのよ…。

ふつうに飲み物は飲んでるので、通うようになれば自然におっぱい忘れてくれんかな、と思っている。甘いかな〜

 

てんちゃんは一歳ですっぱりやめたんですが、こんちゃんは未だに飲むモードでお膝に滑り込んできます。今回は授乳トラブルもほとんどなかったので、まあ飲みたいだけ飲めばいいよ…

私のことは歩くウォーターサーバーだと思っているふしがありますね。ちょっと喉乾いたから飲んどくか、みたいなね

 

前髪うす子なので、後ろの髪は長めにしてるんですけど、邪魔そうだしそろそろ切ってあげたい気もしてます。女子の髪の切り時悩ましい〜