ゆけばわかるさ日記

これでいいのかな〜と悩みながら進む育児ブログ。「楽」に「楽しく」育児したい!

その差はなんなの

f:id:tsunamayo0u0:20230829112542j:image

f:id:tsunamayo0u0:20230829134855j:image

 

f:id:tsunamayo0u0:20230829134859j:image

 

 

まゆげのかわいいおばあちゃんってことかなっ…フッ

 

またしてもしばらくぶりの更新になってしまいました…もう細く長く続けることを目標にしていきたい←

 

子どもたちの体調不良が現時点で月に1〜2回あるのですが、これで下の子も保育園通い出したら、さらに大変になりそうだなあ・・・。

てんちゃん、ちょいちょいひどい咳が去年より続いてて、もしかしてとは思ってたんですが、やはり喘息でした。小児科にはしょっちゅうかかってたんですが、同じ先生に続けて診てもらうことがあまりなかったせいか、なかなか診断が出ず…。

今はアレルギー外来のある小児科にかかっています。やっと治療が始まってホッとする反面、苦しい思いをずっとさせてしまったことに対する罪悪感もあります。

どうか少しでも早く良くなりますように…。