ゆけばわかるさ日記

これでいいのかな〜と悩みながら進む育児ブログ。「楽」に「楽しく」育児したい!

あまいのみもの

今週のお題「あまい」

→最近食した甘いもの!

スタバ新作の「クリーミー&スイート ミルクコーヒー」です!

これっ思ったよりもゴクゴクいけちゃう…牛乳くさくない、甘いけどスッキリしたコーヒー牛乳という感じでしょうか。

フラペチーノだと、美味しくてもいつも半分くらいで結構満足しちゃうんですが、これはtallサイズでも、もっと飲みたいと思ってしまったやつです。お風呂上がりになんて飲んだらすぐ無くなる…。

これ系はお値段もカロリーも気になるところですが、珍しくリピートしたいなと思ってます。サイズアップで。

 

タピオカドリンクもハマってたんですけど、飲むとお腹がめちゃくちゃ痛くなるようになったので、それ以来やめてます…。タピオカのモチモチが好きなんだけどなあ…。