ゆけばわかるさ日記

これでいいのかな〜と悩みながら進む育児ブログ。「楽」に「楽しく」育児したい!

着せ恋11巻!

今日は着せ恋11巻の発売日でしたね…!

以下、ネタバレ含むかもです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旭さんが海夢ちゃんを避ける理由がわかって…非常にわかりみ…!!!!私はこっち系ですね…

 

ジュジュ様も健気すぎる〜終わった後に失神する系たまらなく可愛くないですかね?!!!

物言いや芯は強いのに、かなり繊細な面がときどきみられるので、そこがもうとんでもない魅力…

人と合わせるのも楽しいけど、自分の世界を守りたいっていう気持ちもすごいわかるなあ…

とはいえ、他の人と一緒にいるとき、そういう繊細なジュジュ様の一面がみられるので、合わせやらないって言ってるけどまたやってほしいいい

旭さんの好きすぎて表に出してそれを伝えられない!!ってのがとてもわかるんですよ…もう推しに対しては、校庭の土でいたいレベルで陰で見守っていたいんですよ…いやそれじゃ近すぎるからむしろ10メートルくらい背後の電柱…?それなら視界に入らないから…

できる範囲でお金は落とすけど、接触はせず見守りたい…視界に入ったら砂化する←

今までこの作品に出てきた子がわりとオープンな感じだったから、親近感沸きすぎてびっくりしました。オープンなオタクも面白いけど、陰に潜むオタクも、これはこれで面白いのね…

 

物語もそろそろ閉じの段階に入ってる感じがしますが、気のせいですかね…このキャッキャウフフが見られなくなるの寂しいなあ…←気が早い

 

ただホラゲーコスしてるとき、誰が誰だかわからなくなって何度か戻り読みしてしまいました。

私もホラー苦手だから、あまりグロい映像は見ないようにしてたのもあって、主人公のミラ以外のコス先のキャラが頭に入って来なかったのよね…皆服装同じだし

 

子どもたちみながらなので、スキマ時間でやっとこ読めました。電子書籍のある世界に生きててよかったあああ〜

代わりに紙の本の方がなかなか進まないんですよね…紙だと持ち歩けないし、ぐしゃぐしゃにされる危険があるから難しい…手元に残しておきたいから紙で買うけど、そっちの方が読書がすすまないジレンマ…!!!!

紙好きなんだけどね…