ゆけばわかるさ日記

これでいいのかな〜と悩みながら進む育児ブログ。「楽」に「楽しく」育児したい!

BGMになりません



 

f:id:tsunamayo0u0:20230519133922j:image

 

イケボならいいと思ってるのかな・・・!???オタクはイケボに弱いからな!!!!!←

なんかゴソゴソやってるなと思ったら、夫のうめ氏はそういういたずらをしてくる人です。

ブログのネタ、提供したよ!とドヤってきたので、すぐ描いてやりました。ドヤァ

 

結構皆さんは読み上げ機能使ってブログの推敲とかされてるんでしょうか・・・すごくたどたどしい読み方だからそれはないかな・・・

私はテンションで書いてる分恥ずかしくて、保存前に文章で一度読んで確認してそれ以降は・・・というタイプです。熱量を大事にしているんだ←

 

ちなみに洗濯物干したり畳んだりなど、家事のお供にポッドキャストを聞くのが好きです。こどもと2人っきりだから、大人との話に飢えてるんだな・・・。かといって自分が話したいわけでもなく、聞いているのが楽しいです。ラジオ感覚だけど、聴きたいものをピンポイントで聴けるから良きです。あと時間が決まってるから、例えば10分で終わらせる!という時に、10分のコーナーを聞けばいいから時間も分かります。

特に東京ポッド許可局が好きで良く聞いてます。3人のおじさんたちが取り留めない話をするのを、こっそり社食とかで聞いてる感じで好き。

ラジオですけど、ポッドキャストもありますよ〜

www.tbsradio.jp